2008年05月09日

これからは成長率No.1のロシア株に投資!!

これからは、成長率No.1のロシア株に投資!!するっていうのも賢い選択かもしれません・・・1.ロシア株価上昇率はBRICsで一番!

BRICs(ブリックス)とは、経済発展が著しいブラジル(Brazil)、ロシア(Russia)、インド(India)、中国(China)の頭文字を合わせた4ヶ国の総称です。なかでもロシアを代表するRTS指数の伸びは非常に良く、BRICsのなかで一番の成長率です。

2.ロシアの証券市場とは

ロシアにはMICEX(マイセックス)とRTS(アールティーエス)という2つの主な証券取引所があります。ロシアと日本との間には6時間(夏時間では5時間)の時差があるので、日本時間で午後4時半(夏時間では午後3時半)から深夜まで市場が開いていることになります。この時差のおかげで、帰宅してからリアルタイムのオンライン取引が可能です。

3.取引の安全性

ARUJI GATE 証券株式会社は、関東財務局に登録している「日本の証券会社」であり、「日本投資者保護基金」に加入しています。また、日本の法律に基づき、分別金を「日証金信託銀行」にて分別保管しています。ロシア国内に送金された資金は、顧客口座として分別管理しています。海外送金や為替に関しても、「三菱東京UFJ銀行」と「外国貿易銀行(VTB)」と両国を代表する銀行を通じて行っておりますので安心して取引ができそうです。




posted by xedge at 14:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株式
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。